ランジュロの宝箱

天然石アクセサリーショップ L’Angelot〜ランジュロ〜 です。

トップクオリティ 虹色に輝くラブラドライトのブレスレット

高品質 5A ホワイトラブラドライトラブラドライト 2つのブレスレット

 

久しぶりの更新です。

ここのところ何かと忙しく、なかなか思うように作業が進められません。

 

さて、先日はホワイトラブラドライトのペンダントトップをご紹介しました。

 

l-angelot.hatenablog.com

 

今回はブレスレットのご紹介です。

ホワイトタイプとグレータイプのラブラドライト

どちらも透明感が素晴らしく、「最高ランク」と言っても過言ではなさそうな美しさです。

私の撮影技術がかなり未熟なのが、残念でなりません。

 

 

 

 

 

 

画像には写りませんでしたが、2本とも、全部の玉に美しいラブラドレッセンスが見られます。

数本のブレスレットを一粒一粒クルクル回しながら確認し、特に綺麗なものを選んで仕入れました。

 

ラブラドライトの他にも、2点ブレスレットを仕入れましたので、近いうちにご紹介しますね。

shop.l-angelot.com

 

potofu.me