ランジュロの宝箱

天然石アクセサリーショップ L’Angelot〜ランジュロ〜 です。

幻想的なブルーのシラーが魅力的なホワイトラブラドライト

透明感が抜群 ホワイトラブラドライトのペンダントトップ

 

3月に入り、こちらはだいぶ暖かくなってきました。

道を歩いていると何処からか沈丁花の香りがふんわりと漂ってきて、穏やかな「春」を感じる今日この頃です。

 

さて本日は、インド産ホワイトラブラドライトのペンダントトップをご紹介いたします。

こちらのラブラドライトはブルーのシラーがとても美しく、「静かな月の光」という印象です。

この幻想的な青い輝きは、虹色に煌めくラブラドライトとはまた違った美しさがあります。

 

石のサイズが大きめなので、今回は少し装飾のあるワイヤーデザインにしました。

石の抜け落ち防止にもなるかと思います。

 

 

 

四つ葉のクローバー🍀モチーフを入れてみました。

 

 

 

 

 

 

グレーラブラドライトのビーズをあしらいました。

角度によっては、イエローゴールドの輝きを放ちます。

 

 

 

 
「色鉛筆で塗ったような青」な感じに写りました。(実際は塗っていません)

光の当たり方や角度によって表情が違うところも、ラブラドライトの魅力です。

 

 

 

こちらのペンダントトップは、ショップの方にも掲載してあります。

shop.l-angelot.com

potofu.me