ランジュロの宝箱

天然石アクセサリーショップ L’Angelot〜ランジュロ〜 です。

お知らせ

11月22日、ランジュロ再出発から無事に1周年を迎えることができました。

ありがとうございました。

本来ならば22日の当日にご挨拶をするべきでしたが、いろいろと立て込んでおりまして、このように遅くなってしまいました。

 

され、これまでブログ「ランジュロの宝箱」では、様々なテーマで様々な内容を書き綴ってまいりましたが、統一性がなくなってしまい、ランジュロが何者なのかが分かりにくくなってしまっているのでは、という懸念もございました。

 

L'Angelot〜ランジュロ〜は、今から約17年前に、アンティークと天然石を扱うネットショップとしてスタートいたしました。

しかし数年後、プライベートの諸事情によりしばらく休業せざるを得ない状況となってしまい、それから約11年の時が流れました。

その間も天然石好きは止むことなく、たくさんの天然石に囲まれる生活を送っておりました。

いつかまたランジュロを再開したいという思いを抱えて。

 

そして昨年11月22日、約11年の時を経て、ようやく「天然石アクセサリーのお店 L'Angelot〜ランジュロ〜」を再出発させることができました。

 

この度1周年を迎えるにあたり、このブログを見直すことにいたしました。

今後は「天然石アクセサリーのお店」として、天然石やショップに関わるテーマのみを投稿していこうと思います。

それにあたり、過去の記事も整理しましたので、だいぶスッキリしたと思います。

 

今後とも、L'Angelot〜ランジュロ〜をよろしくお願いいたします。