ランジュロの宝箱

天然石アクセサリーショップ L’Angelot〜ランジュロ〜 です。

天然石とアンティーク

懐かしい旧ランジュロの思い出

 

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

1年間、あっという間でした。

年々、月日の経つのが早くなっていくように感じます。

時の流れは、実はみな同じではないのかもしれません。

 

それはさておき、2006年の5月に、アンティークと天然石のWebショップとしてスタートしたランジュロ。

諸事情により長い間休止状態となっていましたが、約11年の時を経て、今年ようやく再出発をすることが出来ました。

私のパソコンには、旧ランジュロ時代の商品画像が保存されています。

今日久しぶりにファイルを開いて過去の画像を見ていましたら、懐かしさが込み上げてきました。

今年最後の締め括りに1年を振り返って…ではなく、16年を振り返って、当時の画像の一部をご紹介します。

既にsoldになっているもの、まだ手元に保管してあるもの、いろいろです。

 

天然石アクセサリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティーク小物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしさに酔いしれて思わず画像を沢山載せていたら、掲載枚数の制限に達してしまいました。

私は、ヨーロッパのアンティークポストカードやトレーディングカードも大好きです。

まだいくつか保管してありますので、また別の機会にご紹介したいと思います。

思い出にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

shop.l-angelot.com

 

potofu.me