ランジュロの宝箱

天然石アクセサリーショップ L’Angelot〜ランジュロ〜 です。

止まっていた時を再び動かす

旧ランジュロの忘れ物

厳しい寒さが続いていますね。

冬眠をする生き物が羨ましいです。

 

さて、昨年末に、旧ショップで取り扱っていた商品画像をいくつかご紹介しました。

現在はルースと14kgfワイヤーを使用したアクセサリーを作っていますが、以前はビーズとシルバーパーツの作品がメインでした。

 

l-angelot.hatenablog.com

 

作業スペースを整理していましたら、当時作りかけだったアクセサリーが出てきました。

 

しまってあった作りかけのネックレスです。

ラフカットのアメシストとマザーオブパール、シルバーパーツを使っています。

この後ペンダントトップの部分を作ろうとしたところで、どうやら時が止まってしまったようです。

 

収納ボックスの中には、当時仕入れたビーズやシルバーパーツが、まだ沢山残っています。

このまま眠らせておくのも勿体無いので、止まっていた時を再び動かし、またビーズの作品も作ろうかと思っています。

 

彫金で使っていたタガネや地金、ワックス、工具などなど、過去から時が止まってしまっている物は色々ありますが、それらの時は動かずに、そのままブラックホールへ吸い込まれていきそうです。

 

shop.l-angelot.com