ランジュロの宝箱

天然石アクセサリーショップ L’Angelot〜ランジュロ〜 です。

約11年の時を経て ランジュロ、再出発しました

 

天然石アクセサリーショップ L'Angelot ~ランジュロ~ 再出発

 

こんにちは!ランジュロです。

 

先日お知らせしていましたように、本日2022.11.22、天然石アクセサリーショップのランジュロは、無事に再スタートすることができました。

 

            SHOPサイトはこちらです→ → →L’Angelot 〜ランジュロ 〜

 

 

 

再スタートの日が2022.11.22音譜

2と1の数字が並んで何覚えやすいですし、何となく縁起が良い感じもしますニコ

実はショップ公開時間も11時でして、2と1の繋がりに、地味にこだわってみました(笑)

 

まだまだ掲載商品の数が少ないうえに、画像が綺麗に撮影できていませんあせる

言い訳ですが、天然石って、撮影が難しいのです。

ルースのカットによっては変に光が反射してしまったり、逆に暗く色合いが沈んでしまったりと、実物の美しさを上手くお伝えできないのがもどかしいです。

もっとも、私の撮影技術が未熟というのが1番の原因なのですが汗

これからはもっと撮影技術について勉強しなければなりません。頑張ります。

 

さて、早速ですが、ランジュロからのお知らせですビックリマーク

 

今年の11月に10周年を迎えたBASEさんから、10%OFFクーポンが発行されました。

もちろん L’Angelot 〜 ランジュロ 〜 でもご使用いただけますので、この機会にぜひご利用くださいませ音譜 

 

クーポンの概要はこちら

     ↓

10th Anniversaryクーポンキャンペーン」

 

------------------------------------------------------------

11/2527限定】

お得な10%OFFクーポンをプレゼント♪

商品購入画面でクーポンコード「base10th」を入力してください。

新作やセールアイテムにもご利用いただけます!

------------------------------------------------------------

 <概要>

利用期間:20221125日(金)12:0020221127日(日)23:59

クーポン割引率:10%

クーポン対象者:クーポンコードを取得された方全員(ショップオーナー様による自身のショップでの購入は、無効です)

 

<注意事項>

配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了する可能性があります

本クーポンは、おひとり様1回限り有効です

1会計ごとの割引額は、最大1,000円までとなります

送料をのぞく注文金額が税込1,000円以上のお買い物からご利用いただけます

本クーポンは、デジタルコンテンツ商品、定期便、抽選商品にはご利用いただけません

本クーポンをご利用の場合、クレジットカード決済時も、注文後の決済金額の変更はできません

Apple Payおよびショップコインをご利用の場合、本クーポンは使用できません

ほかのクーポンとの併用はできません